· 

夏の船上のおやつ

暑い季節の船の上でのおやつ、皆さんは何を食べてますか?

チョコだと溶けてしまうし、クッキーだと口の中の水分が持っていかれてのどが渇いてしまいますよね💦

 

私のお気に入りのおやつは・・・【ミニトマト】です!!🍅💛

甘すぎない甘さで、みずみずしくて、食べやすくて・・・真夏の釣りのおやつにピッタリだと思います🥰

写真の右はキュウリの皮を剝いたものです。これも体を冷やしてくれるので暑い日にいいですね。

クーラーに入れて冷やしておけば最高のおやつです✨

 

上乗りの吉川さんがご自分の菜園で育てたものを頂いたのですが、トマトの味が濃くて甘くてとっても美味しかったです😋ごちそうさまでした~!